練馬区(株式会社 I社様 代表取締役社長)
初めのパソコンは、丁度ウィンドウズ95が出た当時で、T&Rさん以外の会社から購入し、サポートのみをお願いしました。購入した会社はOA機器専門の販社でしたが、営業マンは販売だけで、パソコンは使い物にならずに、半年くらい置きっ放しになっていました。
T&Rさんを知ったのは、税理士の先生のご紹介でした。当時は、インターネットさえ利用している会社は少なかったのですが、T&Rさんで、メールの設定から、インターネットの設定まで全てをお願いいたしました。
うちでは、保守保険の前から、保守サービスに加入しておりましたが、保守保険サービスになってからは、今まで以上に、サポートを手厚くしていただいていることに感謝しております。
これからも、末永くお付き合いできればと考えています。
※保守サービスでは、トラブルが発生した際の費用は全てT&Rで負担(印刷が出来なくなった場合の設定や再インストール作業など)しておりましたが、保守保険では、保険で保守サービスをまかなう為、手厚いサポートが可能になりました。

新宿区(NPO(非営利組織) N団体 システム担当者)
先日、14台のパソコンの内の2台のウィルス感染では、非常に助かりました。
T&Rさんにご連絡したところ、早急の処理方法を電話で教えていただいただけでなく、数時間後に駆けつけていただき、チェックしてもらいました。
ウィルスは、14台全てのパソコンを3回チェックをかけていただき、2名で2日以上お願いしたでしょうか?本当に保守に入っていて良かったです。
※こちらのお客様の場合、ウィルスのチェックのみでは2日ですが、システムファイルの破損したパソコン2台の復旧にも2日、合計4日程の時間を費やしております。

世田谷区 有限会社 I社様 代表取締役社長
うちの会社は、MACを使用しており、サポートをしてくださる会社が少なく困っておりました。T&Rさんには、以前からお願いしていましたが、時間性の為費用的な点で、いつも心配しておりました。
保守保険に加入してからは、安心してパソコンをお願いしております。

保守保険のシステム保守保険の秘密パソコントラブルの損害額他社との比較
保守保険の体験談
保守保険の価格表保守保険のお問合せトップページ
c 2002 T&R Co.,LTD. All rights reserved.