コンバージョン測定システム

アクセス数が多いからといってコンバージョン(申込成果)があるわけではありません

コンバージョン(申込成果)測定システム

コンバージョン測定システムは、こんな方におすすめします

月額数万円以上をWeb広告費(SEO含む)に費やしている

アクセス数はあるけれど、効果に疑問を感じている

コンバージョン(申込成果)につながる優良サイトを知りたい

SEO(検索エンジン上位表示)で効果の出るキーワードを知りたい

リスティング(検索キーワード連動広告)の実際の効果を知りたい

上記にひとつでもあてはまれば、コンバージョン(申込成果)測定システム を導入することで1年後、2年後にとても優位です!

アクセスではなくコンバージョン(申込成果)があるサイトやキーワードを調べることができるからです

コンバージョン測定システムの利点

コンバージョン測定システムのイメージ

CMSについて詳しく知りたい方へ CPAとは? アクセス数との違い コンバージョン測定システムの効果 システムの特徴 活用事例 サービス料金 メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお申込み・お問い合わせ